今年もありがとうございました。

みなさんこんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

私たち家族はみんなとても元気です。


今年のレッスンが無事終了しました。



みんなとても優しくて可愛い生徒さんたちで、レッスンでみんなに会えるのが

毎回とても楽しみです。



数年通ってくれている生徒さん達がだんだん上手くなってきて、



あんなに小さかったのに

こんな難しいことができるようになったんだねと、

レッスン中に、

毎回感動してしまいます。



そして新しく入会してくれた小さな生徒さん達を見て



生徒さんたちや娘と重なって

懐かしく、


これから、どんなミュージシャンになるのかなとワクワクします。



今年は、

軽音楽部や、吹奏楽部に入部した生徒さんや、ドラムコンテストに挑戦した生徒さんも数名いて、

報告を受けて嬉しくなりました。



音楽を楽しいと思ってくれて

幸せです。



私はいつもみんなが大人になってもずっとドラムを叩いてほしいし、ギターやウクレレもずっと弾き続けてほしいなと願っています。



みんなの心が豊かになるといいなと

レッスンしています。



レッスンの実力も上げていきながら、

技術向上のサポートをしていきたいと思います。



良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。