カニサレスさんの演奏を聴きに行ってきました♪


昨日、家族みんなで

ギタリスト、カニサレスさんのコンサートに行ってきました♪


本場のフラメンコギターのコンサートは、はじめてだったのですが、


情熱的な演奏に、圧倒されました。


カニサレスさんの、音の響きが本当に、艶やかで、11音に、魂が込められている気がしました。


ファン・カルロス・ゴメスさんとのデュオ演奏も、息がピッタリで、デュオ演奏って本当に難しいんですけど、


素晴らしくて、勉強になりました◎


ダンサーの方たちとのコラボも、楽しく、佐藤浩希さんはじめて拝見させていただいたんですけど、素敵でした。


ダンスとリズムと音楽のステージ最高だな〜と思いました。


カニサレスさん、また日本に来られる際は、コンサートを聴きに行きたいです。



司会の方の声も素敵でYouTubeフォローしました。


久しぶりに、スペイン語も聴けて、発音とか心地よいなと思いました◎



また少し勉強してみようかな〜。