夏野菜を植えました♪

みなさんこんにちは。浅見由加こどもドラム教室の浅見由加です。



発表会が終わり、コンクールの季節になりました⭐︎


コンクールの記事はまた書きますね〜。


発表会が終わったので、

私は少し落ち着いて

家のことなどをしています。

放置していた庭仕事も少しずつ再開しました。

今年は、野菜を家でもっと育てたいと子供が言うので、庭の一部を畑にしてしまい、野菜を植えるスペースを少し増やしました。



毎年育てている、

ピーマン、ナス、トマト,ミニトマト、紫蘇、ししとう、イタリアンパセリ、ミントに加えて、

2年目のアシタバ、そして、去年失敗したリベンジゴーヤ。


お久しぶり2回目のジャガイモ。


そして。 


初めてのとうもろこしも植えてみました。


看板も、

今から制作予定です。笑。


ファームと書きたいらしいです。


植物が育つのを見ると癒されますね。


そういえば、数年前にイズルさんと作ったピーマンのうたという曲が、

TikTokでプチバズりしていました笑。


嬉しいことですね〜。


ではではまた書きます〜。