パンダカルテットで演奏でした♪


みなさんこんにちは。

浅見由加こどもドラム教室の浅見由加です。



昨日は、埼玉県の幼稚園でパンダカルテット演奏でした⭐︎



子供達もキラキラした目で演奏を聴いてくれて、一緒に歌ってくれて可愛かった〜⭐︎


メンバーのみんな、いつも本当に優しくて癒されます。ありがとう〜。



関東に来たばかりの時に、

埼玉の教室でドラム講師のお仕事を始めたのですが、


その教室のスタッフの方に、福岡でパンダ着て演奏していたとお喋りしていたら、


こっちにもパンダやってるピアノとヴァイオリンの先生いらっしゃいますよと紹介をしていただきまして。笑。



まさかまさかの同じパンダの衣装を持っていたという、ビックリな出来事があり、パンダバンドの仲間に入れてもらいました。



それから、埼玉にある素敵な幼稚園になんと、毎年呼んでいただき、7年目!!!有り難く、嬉しいです!!!



子供達に

生演奏の良さを伝えていける機会をいただけることもとてもありがたいです。



生演奏って素晴らしくて、


演奏しながら、私自身も癒されて、パワーをいつもチャージできます。



聴いているみんなの心が

豊かになってくれているといいな〜⭐︎



弦楽器って不思議だなぁと思います。

独特の柔らかさというか、包まれるような音色で、心地よくて大好き。

ピアノの音色も本当に大好きで、



私なんぞに贅沢すぎる編成の中、

いつも楽しく演奏しています。



9月17日、パンダカルテットで


市川市でもこどもコンサートを開催することになりました〜⭐︎生徒さんたちやお友達にも聴いてほしいなと思って企画しました。


また詳細お知らせします♪


 楽しみです。


また書きますね〜。