ハードロックカフェにWEDNESDAY NIGHTさん聴きに行ってきました♪

みなさんこんにちは。浅見由加こどもドラム教室の浅見由加です。


昨夜は、六本木のハードロックカフェにライブを聴きに家族みんなで行ってきました⭐︎ 

予約した時からずっと楽しみにしていたWEDNESDAY NIGHTのライブ♪ 


皆さん本当に素晴らしかったです〜!

大興奮でしたっ!


また行きたいです〜!!

絶対行きます〜!!

生徒さんたちにもおすすめしたい〜。

次回ある時は、おすすめしよう〜。

クラシック生活一色の

わたしのこどもの話なのですが、


ライブ中、見た事ないほど、

かなりノリノリだったので、

連れて行ってよかったです。


ビートが,心にくるよね〜♪


演奏が終わっての帰り道。

クラシックじゃなくて、

ハードロックの演奏したいとこどもが言っていました。


母も聴きたいよ〜と言いました。

ハードロック最高だよね〜。

WEDNESDAY NIGHTさん最高だったよね〜。


エレキギターもそのうち弾いてくれると母は嬉しいです。


あさぽんさんのギターめちゃくちゃかっこよかったです。

そして、南さんのドラム!好きすぎる〜。

ボーカリストのショータローさん、Aya Suekiさんも、素敵すぎて、めちゃくちゃテンション上がりました!!

バンドの皆さんや、

お店の皆さんもとても優しくて、

カクテルもスイーツも美味しくて、

良い1日でした。


ピニャコラーダのむと、キューバ時代を思い出します。


ハードロックカフェのピニャコラーダ美味しかった〜


良い音楽をたくさん聴くと

すごく元気が出て、

私もやる気が出てきました〜!


頭の中にふんわり描いている色々を

実現していこうかなと思います。


放置しているYouTubeなんとかしなければね。。



また書きます〜♪