中休みです〜


土日レッスンが終わり中休みです。

月火は、家や、事務作業や練習などなど自分のペースで仕事や、休憩をしています〜。



あとは我が家のじゃじゃ丸娘の楽器の練習もみているのですが、言うことを聞かず、

まぁ成長ってこういうことねと思いながら、もっとこうすればいい演奏出来るのにと〜思いながら、過ごしています〜。。



娘は、ピアノとギターをしていますが、ピアノは専門の先生にお願いしています。


本当に先生がいてくださってよかった!!



土日は、レッスン日の中で1番生徒さんが多い曜日なので、


休憩中によくおやつを食べているのですが、


お土産にいただいた、

くまモンの甘夏クランチチョコに癒されました♪美味しかった〜

ありがとうございました⭐︎


熊本懐かしい!また行きたいな〜!



私も実家が九州なので、

嬉しい気持ちになりました。



今年も、用事がありまして、

夏休み福岡にちらっと帰省します。



仕事の関係で、四日間ぐらいしか帰れないので、バタバタです。涙。



去年は直前にとったので、

今年は早めにチケットをとりました〜。

待ち遠しいです。



日曜日レッスンが終わったあとは

モーモーチャーチャー食べました。(もう甘いものやめないとな…と思いつつおいしい。)




また書きます〜