コンサートを聴きに

昨日は上野で音楽祭があっていて

子供と2人で


クラシックギタリストの猪居亜美さんとヴァイオリンの高松亜衣さんの演奏を聴きにいきました。


中々見ることが出来ない編成で、

大変貴重なコンサートでした。


おふたりの丁寧な音色使いや、表現力の高さに、感動しました。


しかも至近距離で。


クラシックギターとヴァイオリンの音色もとても合いますね。


終わったあとは、

子供がサインお願いすると、優しく対応してくださり、写真撮影も。

ありがとうございました♪ 



この日はバタバタと詰め込んで、


コンサートの前に

子供が行きたがっていた精養軒に行ってランチしたり、

(天皇の料理番というドラマを観て。

特にプリンアラモードが最高でした〜。

特にのってるプリンが今まで食べたプリンの中で1番だったな〜。。)



急遽、上野動物園に少しですが行ったりもして、


2人で充実した1日になりました。



また書きます〜