お花見キャンプに行ってきました


みなさんお元気ですか?

今年はブログをちゃんと書きたいですね。

と言っておきながら、もう4月です。

時が経つのは、早い。。


この調子だとあっという間に

10年ぐらい過ぎそうです。ww


さて、

自宅から車で1時間ちょっとのキャンプ場に、お花見キャンプに行ってきました。



楽器をキャンプギアに持ち替えて、


今回は家族全員楽器は持っていかず、

キャンプに集中して楽しみましたー!



自然の中でリフレッシュ。

大事ですね。



桜が綺麗で、

子供も喜んでいて、

癒されました。



自然の音ってありますよね。


土の上を歩く音。

枯れ木を踏んでしまった時の音。

砂利道を歩く音。


都会にいるとなかなか味わえない感覚です。


田舎育ちの私は

時々無性に自然が恋しくなります。



キャンプの朝は

ウグイスの声で目覚めました。



また来年もお花見キャンプ行きたいな〜。


教えてくださったN夫妻に感謝です〜。

また書きます〜。