2022年ありがとうございました♪

みなさんお元気ですか?

ご無沙汰していました。

私と家族のみんなも

元気に過ごしています。

 

あっという間に年末で

レッスン仕事を終え、

事務作業を終えて、

(終えてないのですか、まぁ来年ぼちぼち笑。)

仕事納めしました。

 

 

今年一年

思い返すと、

色々ありました。

 

レッスン仕事では、

生徒さんたち

みんなの成長が、嬉しくて、

じーんときますね。

 

 

プライベートでは、

福岡時代の、

恩師の方々に

再会出来たことも

すごく嬉しかったです。

 

 

先生方に

励ましのお言葉をいただいたり、

悩み事など、

聞いていただけたり、

 

ドラムの仲間とご縁を繋いでいただいて、再会できたり、

新たに出会ったり、

心が救われる思いでした。

 

 

また、

こちらに来て、

出会ったミュージシャンの方に

ご縁を繋いでいただいて、

 

今年から結婚式のお仕事や撮影にも

参加させていただけたり、

(本当に毎回癒されています)

 

 

福岡時代、

リンダ⭐︎として

ユニットで演奏活動していたのですが、

 

相方のピアニスト

須山陽子さんのおかげで、

またリンダ⭐︎復活出来て。

最高でした。

 

 

須山陽子さんのピアノは本当に素晴らしくて、一緒に演奏していて、

楽しいのです。

 

たくさんのお客様にも、

聴いていただけて、

いつも見に来て下さって応援して下さっていた皆様にもお会い出来て、

嬉しかったです。

 

ありがとうございました。

 

 

2家族合同の

コンサートも出来て、

嬉しかったです。

 

本当にありがたかったです。

須山家のお二人の

気持ちも全部嬉しかったです。

 

関東のみんなにも

須山陽子さんと旦那さまのけいちゃんの2人をぜひ紹介したいです!!

 

 

後半は、

体調を崩しがちで

レッスン仕事もお休みしてしまったり、生徒さんたちにご迷惑をおかけしてしまったのですが、

 

 

来年は体力つけて、

アクティブに

活動したいなと思います。

 

低山一つ登ってみたいなと

思っています。

 

趣味であるキャンプ活動も

今年はじめて

一緒にいこうと

誘っていただいて

 

グルキャン△が出来て、

本当に嬉しい出来事でした。

 

 

こんな近くにキャンプ仲間が!!

幸せなことです。

 

 

またみんなでワイワイキャンプもしたいです!!

 

 

 

また来年も皆さんどうぞよろしくお願いします。

 

良いお年をお迎えください♪

 

 

浅見由加