高知県に行ってきました♪

皆さんお久しぶりです。

お元気ですか?

 

夏休みに、やなせたかしソング演奏自慢コンサートがオンラインで開催されて

応募したところ、ご招待していただき

 

アンパンマンの曲を歌っていらっしゃるドリーミングさん、

人KENあゆみちゃん、人KENまもるくんの歌を歌っていらっしゃる大和田りつこさん、岡崎裕美さんのコンサートを聴きに

高知県のアンパンマンミュージアムに

行ってきました♪

 

コンサートはとても素晴らしく、改めてみんなが幸せになるコンサートで

心が熱くなりました〜♪

 

 

年末は私もコンサートがありますので

たくさんの方の心が幸せになるコンサートになるように

頑張りたいです。

 

授賞式もありました。

 

まさかの!

エマちゃん受賞していて

驚きました!! 

 

一人で、歌、コーラス、ドラム、ギター、ピアノを頑張っています〜

 

 

おめでとう〜!!

良かったら皆さん聴いて見てくださいね♪