体験レッスン受付中です♪

みなさんお元気ですか?


ドラム講師の浅見由加です。



1人でも多くの生徒さんに

ドラムの楽しさを知ってもらって、

ドラムがピアノのように

身近な習い事になることを

目標に、

3年前に自宅教室を開業しました。



幸せなことに、

本当に沢山の生徒さんたちと

出会うことが出来て、



楽しくレッスン時間を

過ごすことができるようになりました。



ただいま体験レッスンを

受付中ですが、


ドラムコースの残り枠があと、

4枠となり、


もっと沢山の生徒さんたちに

レッスンしたくて、


悔しい気持ちもありますが、


個人教室なので、

指導できる人数に限りがあり、


空き枠がなくなり次第

体験レッスンのお申し込みも

終わりになりますので、



是非この機会に、

ドラム体験にいらしてください♪



いずる先生の

2

ギターウクレレ教室も

体験行っています♪



いずる先生は教え方が上手なので

遠方からの生徒さんが多いです。


そして大人の方にも人気ですね〜。


お近くの方も是非♪


私達の娘も、

メキメキと上達しています。


今はクリスマスソングの練習に

励んでいて、



2人の

ギターアンサンブルを聴きながら


隣の部屋で

いつまでも布団から

出ることのできない私です



朝方弱すぎて

ミュージシャンあるある笑



もうそんなに夜遅くまで

演奏仕事してないのに

と思うのですが、


中々夜型生活から

抜けきれませんね〜。


ドラムコースの空き時間は

下の表でご確認ください♪


ではまた書きます♪