教室を再開しました♪

お早うございます。

浅見由加こどもドラム教室の浅見由加です。


皆さまお元気ですか?

私達家族はみんな元気に

過ごしています。


今週からまたレッスン再開しました。


この自粛期間に得たことも沢山あり、

これからのレッスンに活かせればなと

思っています。


出来る限りの対策を

行っていきたいと

思います。


宜しくお願いします。


生徒さんたちに

また会えるのが

とても

楽しみです。


開講日の

枠が埋まってきましたので、


7月から


金曜日

16時〜

17時〜


日曜日

9時〜

10時〜

11時〜

13時〜

14時〜

15時〜

16時〜


ドラム教室のみ

開ける予定です。


8月から

ギター・ウクレレと

ドラム教室に分ける予定ですので、


水曜日、木曜日、土曜日の

開講枠も少し広がります。


お気軽にお問い合わせ下さい♪   



昨日は、2ヶ月ぶりに

自宅教室再開でした♪


日曜日は、

埼玉のレッスンにも

3ヶ月ぶりに

行ってきました。


みんな元気そうで

顔を見てほっとしました。


生徒さんが、

自粛期間、

ドラムセットを買ってもらえて

毎日1時間ドラム叩いていたよ〜と

報告してくれたり、


毎日のルーティンに、

ドラムの練習を入れたよ〜♪と

報告してくれた生徒さんがいたり、


とても嬉しい気持ちになりました。


他にも

コロナの期間、

ドラムがあって良かったと

みんな言ってくれて


みんなドラムが好きなんだなと

ジーンときました!!


また元気にレッスン再開したいと

思います♪ 



自宅教室は、大きな窓が二つあるので、

換気を、こまめにしています。


玄関のドアノブなどは、

生徒さん

入れ替えのたびに

消毒しています。


入室前に、手洗いも、

お願いして、

感染対策に努めます。


よろしくお願いします。