お久しぶりです!

こんにちは浅見由加です。


皆さんお元気でしょうか?(  )


私たち家族はとても元気です。



コロナも終息どころか

収束もしない状況なので、


5月末までお教室は

お休みさせて

頂くことになりました。



生徒さん達の

学びの場となっており


大変心苦しいですが、

宜しくお願い致します。



あっという間に

自粛から


1ヶ月

経ってしまいましたね。



お休みの間は、

ずっと時間が出来たらやろうねと

約束していた


レコーディングをして、

実は

曲をリリースしていました♪


もうCDという時代でも

なくなってきたしと

配信にしたんですけど、



広島にいる親友に、


アプリ入れれない、

暗証番号忘れてしまったから

どうしよう


配信って今流行ってるの?!

何それ!! 



と言われたので、



YouTubeにもアップ出来る様に

Video作ろうと思います。

ちょっと時間かかりそうです。



今はこちらから

ダウンロードも出来ます♪

よかったら

聴いてみてください。


たすけて!ヒーローパンダという

アルバム名で、


アーティスト名は

ささのはさらさら


で登録しました(*´-`)

ふふ。笑。

パンダの食育のコンサートで

歌っている

アゲアゲの曲です。

是非聴いてみてください♪



この自粛生活は


家族3人で

散歩をして


運動不足を

解消していました。



最近はまっているのは

歩道橋の旅です。



うちの横の

外環の側道沿いを歩いて


歩道橋を見つけたら、

渡るという


地味な旅ですが、


すれ違う人

ほぼ誰もいないので、

安心ですし、


すごく運動になります。

1万歩近く歩いています。


ただ歩くだけで辛いのに、 


むすめは、

ずっと嬉しそうに


かに歩きや

スキップ、


謎のダッシュを繰り返して


体力に

驚くばかりの我ら夫婦です。



平成の伊能忠敬という

万歩計を片手に

日本地図も作成中です。


50倍速モードですけど。


東京を出発して、

今北海道を歩いています。



全国の

ミュージシャン仲間4人で、

同じ万歩計を持って、

歩いています。笑。


あとは、

むすめの楽器の練習をみたり、

お菓子を作ったり、

制作活動に取り組んだり、



家族で

楽しく過ごしてきました。


でも、

1ヶ月も経つと

車や電車や飛行機で

どこにも遊びに行けないので、


それがとても辛くなってきました。


この状況になると、

人の優しさとか

有り難みとか

すごく分かって、


最近、

わたし、


ダメだったな人として

とか、

はっと気づいて

何だか

一旦立ち止まる


良い機会にもなりました。


このまま時が過ぎていったら

今いる環境が、

当たり前になり過ぎていて、

それはよくないことでした。


もっと努力しなければいけないなと

改めて思いました。


そして、

ドラムの勉強も

少しゆっくり出来るので


技術の伝達方法など

少し研究しています。


もっとやる事をやらなければ

と思いつつ、


いつの間にか

5月になっていまして、


時間出来ると、

ミシン踏んで、

大好きな裁縫を

しています。


1年ぶり?2年ぶり?に、

色々作って

楽しいです。



本当今月は音楽制作や

ビデオ制作も頑張ろう!!


と気持ち新たに笑。


生まれ変わりたい

ー`)!!

 


二階の楽器倉庫のような部屋も

片付けなきゃ!!


ではまた書きます。


皆さんどうかお元気で!!