ほっこり

こんばんは。浅見由加こどもドラム教室の浅見由加です。



先日、

誕生日が同じ人に出会いまして、



私が書いたとある書類を見て、

あっ、

私と誕生日同じですって

教えてくださって


私わりと人と打ち解けるのに

時間掛かるんですけど、


一気に、心開きました。

☆:*・゚(●´●)*・゚


しかも優しくて

可愛いお姉さんで


ほっこりしました。


親近感芽生えますよね。


人生で三人目です。


この三人は生涯忘れません。


中々出会えないので、

貴重です。



この先同じ誕生日の人に

何人会えるか

また楽しみです。


さて、

話は変わりますが、


娘に、

モデルになるから

ママの絵描いて〜と

お願いしたところ。

私を観察しながら、

描いてくれました。


ポーズを決めていたら


笑ったほうがいいから

笑った顔描くねと笑。



笑っていないのに

笑った顔描いてくれました。


(  )


ありがとう。



小さな頃と比べて、

絵が上手くなりました。


成長が嬉しいです。


なんかほっこり事件が

二件続いたので


書きました。


(  )


みんなもほっこりな出来事

あったら、

教えてくださいね。



明日は、

ベビーキャロットを植えたいと

思います。



なぜか、

人参を育てたいと

娘に言われまして



人参って育てたことないので、

ベビーキャロットにしました。


ベビーなら

なんとかいけるかなと


色水にはまっているので、

朝顔も、

育てたいと言っていたので

種を少し前に買いました。


朝顔はもうちょっと

暖かくなって植えるかな〜。



小学生ぶりなので、

密かに楽しみです。



ではまた書きます〜♪