発表会延期になりました。

浅見由加こどもドラム教室の浅見由加です。


楽しみにしていたGWの発表会ですが、

コロナウイルスの影響で、

延期になりました。


コロナウイルスが落ち着いたら

また再開したいと思います。


みんな、一生懸命練習していて、

仕上げの段階に入っていました。


はじめて、

ボーカルの方にも

入っていただき


本格的な

バンド演奏が出来るということで、


全員が

とても、

楽しみにしていたのに


まさかこんなことになるなんてと、



悔しい気持ちと悲しい気持ちで

いっぱいですが、



みんなが元気でいることが

1番なので


安心して笑って

発表会を

迎えられることを

願っています。



生徒さんたちや、

保護者の方たちの

温かい言葉に、

勇気づけられる毎日です。


皆さんありがとうございます。


自宅待機が続く

毎日ですが、


私と私の家族は

とても元気です。


先日、

家族全員

運動不足なので、


娘と三人で

大好きなパン屋さんまで

歩いていきました。

(テイクアウトです)


片道20分ぐらいでしょうか。

もっとかな。

良い運動になりました。



パン屋さんへ行く途中に、

桜の道があって、


今年は3人で

無事に桜を見ることが

出来ました。


桜は、

今年も美しいですね。


でも今年の桜は

少し悲しそうにも

見えました。


辛い時期ではありますが、

みんな気持ちは同じなので


頑張りましょう。