もうすぐ埼玉の教室の発表会です。


皆さんこんにちは。千葉県市川市浅見由加こどもドラム教室の浅見由加です。




生徒さん達が出演する

発表会が近づいてきました!!



楽しみで楽しみで、

嬉しすぎて、



頑張っている姿を

知っているだけに、



考えるだけで

涙が出そうです。



昨日無事に

リハーサルを終えました。



サポートの先生方

ありがとうございました。



一週間後に

本番です。



発表会に出演するというのは、

大事なことで、



ドラムは


アンサンブルの楽器なので、

バンドを組んで、

演奏するということは、

大事です。



グルーブを感じるというのは

成長するために、

欠かせないことなのです。



そして、

プロのミュージシャンと

演奏が出来る絶好のチャンスなので、


失敗するかもという気持ちで

出演しない人もいるんですけど、



そんなことを考えず、

演奏するチャンスがあったら


どんどん参加して

経験を積んでいってくださいね。



昨日はみんな堂々と

演奏していて格好良かったです。


本番も楽しみです。