チーパスガイドブックに載りました♪

お早うございます。浅見由加こどもドラム教室の浅見由加です。


寒い日が続きますね。

皆さんお元気ですか?



千葉県の子育て応援!チーパスガイドブックに載りました♪ 



体験レッスン時の特典が

有りますので、



ご利用ください。



チーバくん大好きで、

Twitterもフォローしています。



チーバくん

よく出没するので、



千葉県で、生活を始めて

実はもう4回ぐらいは

遭遇していますが、



何度あっても、

写真撮っちゃいます。

可愛い。

ー`)



さて、


最近何をしていたかと

言いますと、



レッスン仕事三昧の日々を

送っていました。



昨今のドラムブームで、


ドラムレッスンを

受けることが出来る♪


という認知度が高まってきて、


ドラム人口が増えて、

嬉しいです。



福岡から出てきて、

こちらでレッスンを

開始して、


5年目に入りました〜。



初期から教えている

生徒さんたちが、



色んな曲を

叩けるようになってきて、



埼玉の発表会が、

間近なので、

みんなの完成したドラムを

聴いて



昨日は、

嬉しい1日になりました。



いよいよ

バンドと

合わせる日が

近づいてきました。



自信を持って

リハーサルに送り出せます。



楽しみです。



そして、


もうすぐその子たちも、


中学や高校に進学して、

吹奏楽部や軽音部で

活躍する日が近くなってきて



私も待ち遠しいです。


応援して支えてくださっている

親御さんも、

嬉しいと思います。



通い始めたばかりの

生徒さんも、



同じように、

数年経った後、



どのぐらい成長しているのか

楽しみです。



どのお教室も

レッスンは、

月にトータル

90分から120分程度なので、



家でどんな練習をするかが

上達のポイントです。


ー`)


ではまた書きます♪