バンドとソロでライブやるよー!

バンドとソロでライブやるよー!


ども、市川市のギター教室をやってますギタリストの浅見出です。


今月は楽しみな演奏がふたつ。


ひとつはバンドでの演奏、もうひとつは珍しく完全ソロでの演奏です。バンドの方はエレクトリック、ソロはナイロン弦のアコースティックで行こうかな、と思ってますよ。


20191012日(土)@自由が丘MardiGras

Soul Salvation Extra Version

須田義和(dr)、大山紀子(Hca)、斎藤健(Ts)、鈴木健市(b)、浅見出(g)

20:00


20191021日(月)@川崎Teen Spirits

浅見出(g)Solo、他対バンあり!

19:00



須田さんのバンドの方は新平気を投入予定ですのでお楽しみに!最近慣れるべく良く使っていますがなかなか良い感じです。


ソロは個人的にも久々で楽しみだなぁ。対バンなのでワタクシの演奏はそんなに長くありませんが、ワタクシ以外は全員シンガーソングライターだそうで、普段あまり関わらない人種なのでこれまた楽しみです。


どちらも超オススメでレアなライブになりそうなのでぜひご予約を!


お待ちしてます!