ワイコデスカルガ盛り上がりました〜!

ワイコデスカルガ盛り上がりました〜!


みなさんこんにちは、市川市のギター教室ギタリストの浅見出です。


昨夜のラテンセッション・ワイコデスカルガにご来場の皆さま誠にありがとうございました!


昨日は久々にお会い出来た方がたくさんで嬉しかったなぁ。それに影響されてか、ジャムセッションの方もいつもとまた違った熱い展開に。


インストも歌ものも個性豊かで良い感じ!みなさん素晴らしい歌やソロを聴かせて下さいました。なんとなく昨日はボサノヴァが非常に楽しかったな。シンプルなパターンから自由になっていく感じがとても刺激的でした。


そして昨日はオヤツ会でした。我々ホストも少しばかりのお土産を持っていきましたが、昨日は多かったですねぇ。ワイコデスカルガは何故かこのようにお菓子の会になる時があるのです。みなさんありがとうございます笑。でもあまり気を使わず!一緒に演奏出来るのが何よりですからね。


もう次回は11月ですね!11月の第1木曜日は7日です!次回の東京ラテンセッション、ワイコデスカルガもお楽しみに〜!