収穫された鷹の爪!と、ワイコデスカルガ。

収穫された鷹の爪!と、ワイコデスカルガ。


皆さんこんにちは、千葉県市川市のギター教室・ギタリストの浅見出です。


先日、ようやく鷹の爪くんを収穫しました。まだまだなっているのでもうしばらく収穫していけそうです。

そして収穫した鷹の爪はネットで干す作業に移行です。数日してカラカラに乾いたら長期保管に。今後1年の我が家の唐辛子は安泰です笑


さ、10月のワイコデスカルガも実はもうすぐ。東京の最東端で楽しいラテンセッション!お待ちしてますよー!


2019103日(木)@小岩Back In Time

ワイコデスカルガ(ラテン・ボサノヴァ・アコースティック系ジャムセッション)

浅見出(g)、浅見由加(per)

19:30  お客様参加型のジャムセッションです


ラテンのリズムはシンプルな2小節のパターンが多いので複雑そうにみえても実はわかりやすいのでオススメです。マラカスやシェーカーを振っているだけでも楽しいですよ!


テーブルにはマラカスやシェーカー、ギロやクラベスなんかを置いているのでお気軽に使ってみてくださいね。


ボーカリストも楽器奏者も大歓迎!演奏したい曲がある場合は譜面を45部お持ち下さいね。


では、お楽しみに!