ギターサミット大盛況大感謝ー!

ギターサミット大盛況大感謝ー!


みなさんこんにちは、市川市のギター教室ギタリストの浅見出です。


昨夜の小岩ギターサミット@バックインタイムへご来場のみなさま誠にありがとうございました。おかげさまで大盛況!でした。


久しぶりにお会いできた方なんかもいれて、顔が見れて、また、演奏が聴けたりして良かったなぁ。なかなかそれぞれゆっくりお話までは出来ませんでしたが、本当に良かった。


演奏はまさに十人十色でした。それぞれがそれぞれの持ち味を出して、みんな良い感じ。最年少は18歳!頑張ってました。素晴らしい!ちなみに昨夜の私はレスポールだったのですが、珍しくレスポールが私含めて3人もいた笑。みなさん来てくれたので私は基本回しに専念、でした。楽しかったな。


そして、相変わらずのBITの伝染病が未だに猛威をふるっていて、なんだか最近買った新しいギターのお披露目や話で盛り上がっていました笑。ギタリストばかりだとやはりギターの話になりますねー!こう言う話はBITならでは、さらに言えばギターサミットならではですね。みんなギターが好き過ぎる人たちでした。


最後には恒例の全員プラグインでのセッション!少しずつだけどソロも全員回して、素敵なボーカリストが締めてくださいました。良いセッションだったなー。


終了後はちょっと密談を交わしておりまして、素敵なギタリスト2人をBITのオープンマイクへブッキングさせてから帰りました笑。早速曲決めもしていて、良いステージになるように祈ってます!と言う私は傍観者笑


みなさま改めてご来場ありがとうございました。おかげさまで盛り上がった熱いセッションになりました。


またやる時ばよろしくお願いしまーす!