ワイコデスカルガ大盛況感謝〜!!

ワイコデスカルガ大盛況感謝〜!!


みなさんこんにちは、市川市のギター教室ギタリストの浅見出です。


昨夜のラテンセッション、ワイコデスカルガへご来場のみなさまありがとうございました!盛り上がりましたねー!


昨日はボーカリスト祭りでした。みなさん素晴らしい歌声でラテンやボサノヴァを堪能させていただきました。スペイン語にポルトガル語、英語もあったりで本当に幅広い選曲でしたね。十人十色と言うか、それぞれのカラーが良く出ていて楽しかったなぁ。


そして昨日はギタリスト、パーカッショニストもたくさんで個性豊かなプレイを聴かせてくれました。男の人はアレですよね、やっぱりパンデイロって憧れますよね笑。昨日パンデイロ奏者のお客様を観てまたやりたくなりました。影響されやすい笑。素晴らしいパーカッショニストやドラマーも来てくれて良いソロでしたなぁ。


ギタリストたちはBIT精鋭のスーパーなギタリストが集まりましたね。近頃恒例のあの曲では全員が白熱したソロを炸裂。やっぱりBITはギタリストには最高に居心地の良いお店ですね!


おかげさまで今回もはじめましてな方から常連さんまで楽しい空間を作ることができました。場を作るのはホストではなく演奏しに来てくれるみなさまです。本当にありがとうございます!


次回は9月場所!第1木曜日は5日になります!きっとまだまだ暑そうだけど、ラテンで吹き飛ばしましょう!


ありがとうございました!