地植えに切り替えた鷹の爪!と、ワイコデスカルガ。

地植えに切り替えた鷹の爪!と、ワイコデスカルガ。


皆さんこんにちは、千葉県市川市のギター教室・ギタリストの浅見出です。


先日、栽培している鷹の爪の植え替えをしました。ここ数年は大きめのプランターで栽培していたのですが、今年は久しぶりに地植えにしてみました。7月は雨が多かった分、日照不足でもあり難しいところでしたね。しかしこれからは太陽の恵みでどんどん大きくなるのかな!地植えにしたので根ものびのびできる事でしょう!


そんな8月の第1木曜日は東京のラテンセッションです!最早老舗と言って良いでしょ笑!


201981日(木)@小岩Back In Time

ワイコデスカルガ(ラテン・ボサノヴァ・アコースティック系ジャムセッション)

浅見出(g)、浅見由加(per)

19:30  お客様参加型のジャムセッションです


夏本番ですねー!ワイコデスカルガは年がら年中温かくて楽しいのですが、そうは言っても夏と言えばラテンですね!


みんなでいろいろ楽しんで演奏しましょうー!


オールインスト、ボーカルも大歓迎!お気軽にご参加くださいね!