久々に自由が丘で楽しみな演奏があります。

久々に自由が丘で楽しみな演奏があります。


みなさんこんにちは、市川市のギター教室ギタリストの浅見出です。


19日の金曜日は久しぶりに自由が丘のマルディグラにて演奏です!もっとも大好きなお店のひとつなので嬉しい限り!


バンドはオリジナルが素晴らしい須田さんのグループ〜!


2019719日(金)@自由が丘MardiGras

Soul Salvation Extra Version

須田義和(dr)、斎藤健(ts)、大山紀子(hca)、鈴木健市(b)、浅見出(g)

20:00


情報によると大山さんが新たなハーモニカを手に入れた、とのこと。楽しみだなぁー!


何よりこのバンドが良いのはオリジナル曲が中心だと言うことなんですよねぇ。ちゃんと須田さんの表現したいものがあって、それをみんなで形にしていくって言うのがとても素晴らしい。もちろんカバーもあるしカバーも良いのですが、オリジナルは何しろ素晴らしい。ぜひ聴いていただきたい。


メンバーは凄腕な方々だし、もう長く一緒に演奏しているので何でも起こっちゃうと言うか、どこにでも行けちゃう感じで楽しいです。


みなさまぜひ、お待ちしております!