あつあつワイコデスカルガでした。

あつあつワイコデスカルガでした。


みなさんこんにちは、市川市のギター教室ギタリストの浅見出です。


昨夜のワイコデスカルガへご来場の皆様ありがとうございました!おかげさまで今回も盛り上がりました〜。


今回はブラジルチームとキューバチーム、そして最終的には入り乱れて楽しいセッションになりました。どちらの音楽も本当に素晴らしくて甲乙つけがたいですね。演奏していてともに美しいサウンドで良かったな。


BITは演奏も人柄も素敵な方々が集まるので本当に良いですね。今回も素晴らしい方々に囲まれて楽しかったです。


個人的にはここ最近練習のためにワイコデスカルガにも入れているエレハモのエフェクターのFreeze。これがなかなか慣れなくてがっくし笑。ただコード鳴らして使うのではなくもう少し有機的に使いたくて、イメージはあるんですけどねぇ。試行錯誤の日々はまだまだ続きそうです。


来月はもう8月!ワイコデスカルガは第1木曜日の81日です。夏真っ盛り、暑そうだなぁ。熱い演奏をお待ちしてます!