ツボミの膨らむ鷹の爪と、ワイコデスカルガ。

ツボミの膨らむ鷹の爪と、ワイコデスカルガ。


皆さんこんにちは、千葉県市川市のギター教室・ギタリストの浅見出です。


ようやく鷹の爪にツボミがつきましたよ。1番花が咲いたら摘芯して、ここからが本番です。今年の梅雨は良く雨が降ってるし、晴れると暑いので我々の身体はきついですが植物にはバランスが良さそうですねー!


さて、そんな雨っぽい木曜日は東京の最果てにてラテンセッションです!


201974日(木)@小岩Back In Time

ワイコデスカルガ(ラテン・ボサノヴァ・アコースティック系ジャムセッション)

浅見出(g)、浅見由加(per)

19:30  お客様参加型のジャムセッションです


キューバ系の曲は譜面の用意がありますので、女性キーですが気になる方はぜひお声掛け下さいね。その他ジャズ系ボサやジャズスタンダード等のボサノヴァアレンジ、もちろんボーカリストの方の持ち込み譜面も大大歓迎ですのでぜひどうぞ!


演奏したい曲のある方は譜面を45部ほどご用意ください。インストはいわゆる黒本からの選曲ももちろんオーケーです。


テーブルに小物のラテンパーカッションがありますので自分の出番ではない時もご自由に参加してくださいね。


いつも楽しいラテンセッション!お待ちしてます!