ワイコデスカルガ盛り上がりましたー!

ワイコデスカルガ盛り上がりましたー!


みなさんこんにちは、市川市のギター教室 タリストの浅見出です。


先日第1木曜日のワイコデスカルガ@小岩バックインタイムにお越しの皆さま、誠にありがとうございました。おかげさまで良く盛り上がりましたねー!


今回は割とパーカッション祭りと言うか、パーカッショニスト、ドラマーの回でしたね。しかもみんな何故か今日はボンゴ、今日はコンガ、みたいに1つの楽器ばかり専門に叩いておりました。しかしみなさんナイスプレーでしたねー。キューバ系もブラジル系も熱いソロを炸裂させておりました。


曲はキューバ系歌モノと、ブラジル系ジャズボサのインスト、みたいな対比でとても良かったですね。BITの精鋭ギタリストとピアニストが火を噴くソロで盛り上げてくれました。スペインも熱かったなー!


個人的には最近お気に入り&研究中のエレハモ・フリーズを仕込んでおいたのですが、今回はイマイチ使えなかったなぁ。もう少しインスピレーションに対してオープンじゃないといけませんな。アコースティックでもフリーズ使ったら面白いと思ったんだけどな。また懲りずに来月持って行きます笑


みなさんいつもありがとうございます。来月も第1木曜日、7月は4日になります。もう7月、夏真っ盛りですかねー!夏はラテンの季節、お楽しみに!