頑張れ鷹の爪!と、ワイコデスカルガ。

頑張れ鷹の爪!と、ワイコデスカルガ。


皆さんこんにちは、千葉県市川市のギター教室・ギタリストの浅見出です。


毎年種から植えて育てている鷹の爪ですが、今年は春先の気温の低さ等で芽がでるのが遅かったせいで未だに苗は小さめな感じです。まだまだこれから。頑張れ、鷹の爪くん!


と、言うわけで66日木曜日はワイコデスカルガ!まだまだ東京でも数少ないラテンセッションです!


201966日(木)@小岩Back In Time

ワイコデスカルガ(ラテン・ボサノヴァ・アコースティック系ジャムセッション)

浅見出(g)、浅見由加(per)

19:30  お客様参加型のジャムセッションです


ラテン・セッションですが割と何でもありなのでぜひお気軽にどうぞ!初心者大歓迎です。見学の方でもパーカッションを体験して参加して帰っていく方がほとんどですよ。


ボレロやチャチャチャ、ソンなどのキューバ音楽やボサノヴァやサンバ等のブラジル系、またジャズ系ボサ等が多めですが、出来る限り対応しますので演奏したい、歌いたい曲がある場合は譜面を45部お持ちになっていらしてくださいね。


みんなでシンプルなリズムを繰り返して楽しい空間を作っていくのはとても幸せですよ。みなさまぜひどうぞ!


お楽しみに!