富士山のふもとでファミキャン△ゆるキャン△してきました。

こんばんは。浅見由加子供ドラム教室の浅見由加です。



GW10連休ですね〜!

皆さんどこかに

お出掛けしましたか?


家族でキャンプに

どはまり中で、

静岡まで

行ってきました。


私は福岡にいた頃

ミュージシャンの先輩方と

九州の山を

あちこち登っていたりと、

アウトドアが大好き。



実家も

自然に囲まれていたところ

なので、

こちらに来てから、

自然不足で、

キャンプで癒されたくて

始めました。


最高です。


といっても

まだ初心者ですが。w


2回目なのです。w


今回は

焚き火台導入しました!!


キャンプの先輩方々

(生徒さん達)

心強い助言を受けて



ドキドキしながら、

焚き火をしてみました。



マシュマロ焼いてみたり、

じゃがいも蒸してみたり、

飯盒炊飯してみたり、



ほっこりした時間を

過ごすことが出来ました。


実はまだ

炭火バーベキューは、

デビューしていなくて、

次回は、

炭もデビュー予定です。


見渡す限り

お洒落キャンパーだらけで、

キャンプブームに

完全に乗っかってますw



ミーハーな私です。


今度はエプロンしようねとか

言いながら、

帰ってきました。

(お洒落な人はみんなエプロンしていたのですw)


ウグイスの声と、

滝の流れる音と、富士山!


空気が綺麗で、

水も美味しくて、

家族みんなで

富士山を眺めることから、

私たち家族の

令和がスタートしました。


どんな人生になるのかな。


皆様にとって

素敵なこれからに

なりますように!



では

また書きます。



浅見由加