ゴールデンウィーク由加さん復活ワイコデスカルガ!

ゴールデンウィーク由加さん復活ワイコデスカルガ!


皆さんこんにちは、千葉県市川市のギター教室・ギタリストの浅見出です。


さてさて、ゴールデンウィークに突入ですね。GWもワイコデスカルガは炸裂!先月お休みした由加さんももちろん復帰しますのでみなさん久しぶりに顔を見に来てくださいな。


2019年5月2日(木)@小岩Back In Time

ワイコデスカルガ(ラテン・ボサノヴァ・アコースティック系ジャムセッション)

浅見出(g)

19:30  お客様参加型のジャムセッションです


ゴールデンウィークの祝日営業なので、普段は平日のワイコデスカルガには来られない方もこの機会にぜひどうぞ!普段なかなか会えない人たちと演奏出来るの楽しみだなー。


ボレロやチャチャチャ、ソンなどのキューバ音楽やボサノヴァやサンバ等のブラジル系、またジャズ系ボサ等なんでもあり!ラテンならシャンソンでもタンゴでも、出来る限り対応します、ラテンじゃなくてもまあオッケー笑


みんなで楽しいワイコデスカルガにしましょうー!


お待ちしております!