ひとりワイコデスカルガ完了感謝!

ひとりワイコデスカルガ完了感謝!


みなさんこんにちは、市川市のギター教室ギタリストの浅見出です。


昨夜は由加さんお休みの、珍しいワタクシのひとりワイコデスカルガでした。ご来場のみなさまに大感謝!素敵な演奏で盛り上げてくださいました。


今回もワイコのサンタナをはじめBITの超精鋭ミュージシャンたちが集結して盛り上がりましたねー!サンバやボサノヴァも含めやはりラテンは熱いなぁ。楽しいものです。最後は恒例の曲でペンタトニックが炸裂しておりました。


ところで、昨日はパーカッション人気でドラマーが不在だったこともあり、一曲だけドラムも叩いてみましたよ。いや、叩いたうちに入らないけど。ドラムの前に座って遊んだだけです笑。そういえばボンゴも叩いたな。昨夜は敏腕ギタリストが4名も来てくれたので私はちょこまかと遊んでみたりしていたのでした。


もちろんギターもたっぷり弾きましたよ。個人的に昨年末くらいからちょっと取り組んで練習していることがあるのですが、最近少しずつその成果が演奏に出てきているのを実感出来ていて嬉しい限りです。実感があるとまたそれがモチベーションになりますな。


ワイコデスカルガ、どういうわけか毎回誰かしら差し入れを頂いてお菓子を食べながら演奏しております。お菓子好きなので嬉しい。けどみなさんお気を使わずに!


次回はゴールデンウィーク真っ只中の5月2日に開催です!由加さんももちろん復活予定、普段平日で来られない方もこの機会にぜひどうぞ!