いちかわ真間川堤さくら祭りで演奏でした♪

浅見由加こどもドラム教室の浅見由加です。


今晩は(。 。)


今日は、朝

昭和学院であった

市川市桜祭りで演奏でした。


大人が多そうだな

と思っていたので、

少し大人向けの楽曲も

混ぜて、


ショーを行いました~。



終わった後、

皆さん

たくさんお声を

かけてくださいました!


ありがとうございました。



久しぶりのパンダが

登場でしたね~!



本当楽しいです。


今まで

いろんな演奏を

やって来たんですけど、


パンダが一番楽しくて、

最高です。笑



2019

もっと

新しいことも

盛り込んでいきたいな

と思います~!


(。 。)


観てくださった皆さん!

ありがとうございました。



桜も綺麗でしたね!!



何より家から近くて、

車で五分も

かからない所なので、

それも嬉しかったです。


子供の遊び場も

沢山あって、


良いイベントでしたね~


春っていいですね。



もうそろそろ、

市川の歌、、



公認曲に

ならないかな。笑。



帰宅してからは、

ドラムレッスン

2時間でした!



親子4名様レッスンで、

わいわい

大盛り上がりでした!


脳トレに良いね!

と言いながら、

ドラムに

打ち込んで

いらっしゃいました!



夜は子供と福岡への

帰省の準備をしました。



明日帰省なのに、

まるで何も

準備していなくて、


バタバタ

服を詰め込みました。

笑。


故郷に帰るのは

嬉しいです。




元号何になるのかな。

ワクワクしています。



ではまた。



浅見由加