ようやく出てきた鷹の爪と、ひとりワイコデスカルガ。

ようやく出てきた鷹の爪と、ひとりワイコデスカルガ。


皆さんこんにちは、千葉県市川市のギター教室・ギタリストの浅見出です。


毎年この時期は唐辛子の鷹の爪を植えているのですが、本来なら発芽温度が20度くらいらしいので部屋の中とか炊飯器の近くとかに置いて発芽してからプランター等に移すのですが、慣れてしまうとズボラなもので、ずーっと外に放置しております。なもので、発芽に時間がかかるのですが、さすが唐辛子、出てくるんですよね、ちゃんと笑。


今年もようやく出てきてくれました。


と、言うわけで4月のワイコデスカルガはまもなくですよー!今回は1人だからみなさん助けて下さいませー笑!


・2019年4月4日(木)@小岩Back In Time

ワイコデスカルガ(ラテン・ボサノヴァ・アコースティック系ジャムセッション)

浅見出(g)

19:30~  お客様参加型のジャムセッションです


今回由加さん諸事情によりお休みで、ワタクシひとりでの開催になります。が、ちゃんとパーカッションはいつも通り用意しますのでみなさん叩きに来てくださいね。


ボーカリストさんも楽器奏者さんもみなさん大歓迎です。ラテンをキーワードに、キューバでもブラジルでもたくさんやりましょう~!シンプルにグルーヴしたいものですね。


ラテンのリズムの多くは2小節パターンの繰り返しなので実は意外とシンプルなんですよ。ジャズ系ボサも良く演奏されますのでジャズ系のプレーヤーもぜひどうぞ。


とりあえずホストひとりなのでみなさん助けに来て下さいませー笑!