Soul Salvationのライブ、やります。

Soul Salvationのライブ、やります。


みなさんこんにちは、市川市のギター教室ギタリストの浅見出です。


15日の金曜日はもう15年近く一緒に演奏させてもらっている大好きなドラマー、須田さんのバンドです。お店も最高の自由が丘マルディグラ。ぜひに!


・2019年3月15日(金)

Soul Salvation Extra Version@自由が丘MardiGras

須田義和(dr)、大山紀子(Hca)、斎藤健(Ts)、鈴木健市(b)、浅見出(g)

20:00~


クロマチックハーモニカとテナーサックスのフロントにリズム隊はギタートリオの編成もなかなかないですよね。


須田さんのオリジナルがとても良くて、トラディショナルなブルースやソウルのフィーリングをベースにしながらもコンテンポラリーな要素もあって、個人的にどの曲もツボなんです。


素晴らしいメンバーが揃っているので演奏は間違いなし!お店も暖かく温かいのです。料理もとても美味しい。ガンボ食べたいな。


オススメですよー!