春、ワイコデスカルガ。

春、ワイコデスカルガ。


皆さんこんにちは、千葉県市川市のギター教室・ギタリストの浅見出です。


3月、少し暖かくなってきましたがまだまだ春ってほどではないですねぇ、コートは脱げない。。けど、ワイコデスカルガは盛り上がっていきますよー!


・2019年3月7日(木)@小岩Back In Time

ワイコデスカルガ(ラテン・ボサノヴァ・アコースティック系ジャムセッション)

浅見出(g)、浅見由加(per)

19:30~  お客様参加型のジャムセッションです


このワイコデスカルガはセッションが初めての方も気軽に参加出来るのも魅力のひとつです。シンプルなリズムの中パーカッションを振ったり叩いたりするだけでとても楽しい!


ラテンはリズムを大きく取るので感じが掴めるようになるとジャズ等、他の音楽を演奏する時にも役立ちますよ。また、コードもシンプルなものが多いのでソロのアプローチを試すにもオススメ。


何はともあれ、良い音楽、良い歌、良いリズムで盛り上がっていきましょう!


お楽しみに!