シュールなお顔が仲間入り

皆さんこんにちは。浅見音楽教室のドラム講師浅見由加です。


我が家に
なかなかシュールな
置物がやってきました。


子供が陶芸の時間に
製作したものなのですが、

なんか、すごくシュール。

民族的です。笑。

子供の自画像らしいです。

どこかの国のお土産とかで
ありそうなので
飾ることにしました。


さて、
昨日の浅見音楽教室は
振替レッスン日だったので、
発表会に向けての曲決めをしました。

なんかワクワクしてきて、
嬉しい気持ちになりました。

みんな何選ぶんだろう。
楽しみだな。


私も、みんなにあう曲を
選曲中です!


本当にすごく楽しみです!


5月のGWにする予定ですが、
今入会の方ギリギリ出場間に合います。

是非体験レッスン
予約してみてくださいね!(。◕ ∀ ◕。)


今夜は発表会の会場でもある、
小岩バックインタイムさんで、
ラテンセッションワイコデスカルガがあります!!

初心者の方もお気軽にどうぞー!


19時30分スタートです♪

お待ちしています♪


浅見由加