そろそろ種植えな鷹の爪と、ワイコデスカルガ。

そろそろ種植えな鷹の爪と、ワイコデスカルガ。


皆さんこんにちは、千葉県市川市のギター教室・浅見音楽教室ギタリストの浅見出です。


そろそろ毎年恒例の唐辛子・鷹の爪の種植えをしないとなのですが、寒いのでなかなか動き出せていないワタクシです。ジョロキアは今年はもうやらない予定。辛過ぎた笑


鷹の爪を数本入れるくらいの料理が結局のところ私には好みなんですよねぇ。どんなものにもバランスというものがあるってことですね。


さて、2月のワイコデスカルガはもう今週木曜日!寒い日が続きますがラテンは熱いので問題ないし!


・2019年2月7日(木)@小岩Back In Time

ワイコデスカルガ(ラテン・ボサノヴァ・アコースティック系ジャムセッション)

浅見出(g)、浅見由加(per)

19:30~  お客様参加型のジャムセッションです


ラテン初めての方も楽器初心者の方もお気軽にご参加ください。


ラテンのリズムは大きなノリなので分かってくると他のジャンルの演奏も変わってきますよ。リズムを大きくとれると自由になれることがたくさんなんですよ。


テーブルには小物パーカッションも置いてありますのでぜひ振ったりしてみてくださいね。パーカッションはシンプルなだけに奥が深く、リズムにフォーカス出来るのでセカンド・インストにも最適です。


今月も楽しみにお待ちしております!