本八幡でCu-Bopを観てきました。

皆さんこんにちは。市川市ドラム教室ドラム講師浅見由加です。



先日本八幡で

ドキュメンタリー映画


cubop

観に行ってきました!



映画は

生のライブを観ているような

臨場感で、

ラムジンジャーを

のみながら、


その場にいらっしゃった

お客様方と

感動を共有しました。


ミニシアターも

はじめてだったんですけど、

凄く素敵なところで、

また行きたいなと思いました。


cubop

またここで観たいな。




キューバとニューヨーク

どこにいても

僕たちには音楽があった


という言葉が、

胸に刺さるというか、



キューバで会った

沢山の人達の事を思いながら、

観ました。



景色も懐かしくて、

そんなに遠い昔の話ではないような気がしていましたが、


最後にキューバに行ってから

もう67年経ちました。



私もかなり

大人になったというか。

成長したかも。笑



子供がもう少し

大きくなったら、

一緒に連れて行きたいなと

思います。



今でもあの雰囲気とか

そのままかな。



ではまた書きます~。


ゆか