昨日はありがとうございました。

皆さんお早うございます。市川市ドラムスクールのドラム講師浅見由加です。



昨日は、ラテンセッション

ワイコデスカルガでした! 

(。 。)



ワイコデスカルガには珍しく



祝日の昼間開催だったので、

二人ではなく



浅見家全員(トリオ)で

参加しました。



おちびのeちゃんは、

歌を歌ったり、

ギターを弾いたり、

ボンゴを叩いたり、

シェイカーを振ったり、

マラカスを振ったり、

大忙し大活躍でした。




しっかり演奏をしていて、

頼もしかったです!



仲の良いキューバ時代のルームメイト夫婦や、横浜からメタボリートスのお二人が来てくださったり、ベースの東出くんや、dさんや、iさんをはじめ、


大好きな常連の皆様に

支えられて

本当に楽しいセッションに

なりました!



ありがとうございました!

(。 。)


終わった後は

お隣ののんくんで

美味しいご飯を食べて

帰りました。


いつも美味しすぎて

揚げ物ばかり

頼んでしまうんですけど



他のメニューも

何でも美味しいです。



昨日飲んだコーラが、

キューバで飲んでた、

トゥーコーラに味が似ていて

懐かしくなりました。笑。



(。 。)


来月は

ラテンセッション

ワイコデスカルガ


1木曜日開催です。



ではまた書きます~♪