大盛り上がり合同セッションと、2018年御礼!

大盛り上がり合同セッションと、2018年御礼!


みなさんこんにちは、市川市のギター教室ギタリストの浅見出です。


昨夜の合同ラテンジャムセッションへお越しの皆さま誠にありがとうございました。年末らしい大盛り上がりでみなさん素晴らしかったです!


昨日はエレクトリックでした。新兵器を用意していたのですが、ホストゆえ使う機会が訪れず、、まあ、またの機会にしっかりレビューしますね。

とにかく私はエレクトリックで、ラテンらしい熱いセッションだらけで大きい音でしたが大変盛り上がってみなさん素晴らしかったです。


ラテンはシンプルなコードのものが多いのでその分みんなリズミカルなアプローチが増えますよね。いろいろなことを考えながらまた新しいアプローチを探っていきたいものです。


来年1発目のワイコデスカルガはイレギュラーの14日月曜祝日です!お昼の開催なので普段来られない方もぜひぜひご参加くださいね!


2018年もみなさま大変お世話になりました。


おかげさまで今年もいろいろな出会いに恵まれたし、長年お世話になっている方々にも継続して良い関係を築けていただけて浮かんでくるのは感謝ばかりです。


来年2019年もより前衛的に新たなアプローチを研究しながらより高いクオリティを目指し、みなさんと一体になって楽しんでいけたらと思います。


では、良いお年を。