2018年有難うございました。

皆さんこんばんは。市川市ドラムスクールのドラム講師浅見由加です。

2018

本当に沢山の方々に

支えていただきながら、

幸せに一年

過ごすことが出来ました。



何より子供と夫に

支えてもらい、



3人で、

無事に過ごせました。



仕事もかなり少しずつですが、

前進し(*´-`)



来年から動き出す

食育コンサートの中身も

ほぼ固まりました。

そして、

今年は浅見音楽教室が

少し教室らしくなりました!



改装したり、

新聞広告をうってみたり、

楽器を沢山新規導入して、


生徒さんたちが快適に

楽器の勉強に

取り組める環境を

整えることが出来たように

思います。



まだまだ新規生徒さん

募集中なので、


ご検討中の方

いらっしゃいましたら、

お気軽にお声かけくださいね。



今日は、

レコーディング用の机や

スピーカーも

バタバタと新規導入し、

マイクやヘッドホン、

音源ソフトなどの機材も入れ、


作詞作曲レコーディングを

頑張るための

部屋作りも終えました!

(出さん!良い音楽頼んだよー!)

今年の目標であった、

ステージパッケージ作りと、

必要機材を整える

という目標は、

8割方達成できたかな

と思います。



がっつり機材を入れたので、

私自身も

ちょっとドキドキしています笑。



来年に向けての準備を

一通り終えることが

出来ました。



来年どうなるかな。

(`・ω´

身を引き締めて、

頑張ります!



そして愛する子供と夫と仲良く3人の時間を

増やせるように、


働き方改革真っ最中なので、

頭の中で描いていることを

実現出来るように

すすんでいきたいです。

 


本当にたくさんの方々に

助けていただいた

一年になりました。


皆さま良いお年を

お迎えください。


今年も有難うございました。