29日は年内最後の演奏です!

29日は年内最後の演奏です!


みなさんこんにちは、市川市のギター教室浅見音楽教室ギタリストの、浅見出です。


明日、29日はいよいよ2018年最後の演奏です。毎年恒例のラテンパーカッション・ワークショップとの合同ジャムセッション。この日ばかりは私もエレクトリックで賑やかにいきますのでみなさんぜひ共演しに来てくださいね!


・2018年12月29日(土)@小岩Back In Time

ワイコデスカルガ・ラテンパーカッションWS合同ジャムセッション

浅見出(g)、浅見由加(per)、菅野吉也(per)、石井萌々子

19:30~  お客様参加型のジャムセッションです


この日はパーカッション奏者で賑わいそうなので熱いデスカルガになりそうですよ。いろいろなリズムの絡み合うグルーヴの波に揺られて楽しいこと間違いなし。


初めての方も、年末の挨拶にBITへと言う方もみなさまぜひぜひどうぞ!