あさみゆかソロコンサートin学校

今日は千葉県内の

養護学校で、


あさみゆか

ソロコンサートでした!


こんな素敵な

飾り付けもしていただいて

とても嬉しかったです。

演奏は、

大盛り上がりで

生徒さん、先生方、

スタッフの方々と

みんなで歌って踊って

1時間楽しかったです。

今回は

ラテンのリズムで

オリジナル曲などを

演奏して、


みんなで一緒に

打楽器をふりふりして

ラテンのリズムを

感じました。

衣装も4着着替えて、

久しぶりのロケットも着ました。


(。 。)


そして、

先生方の中で

な、なんと、

レアな私のステージを

観たことがある!という方が

いらっしゃって


驚きました笑。



千葉県内にも

すこーしずつ

浸透してきたかな?

なんちゃって。笑。


そうだ!

今日は、音楽室で

演奏したんですよ~!


今までは体育館が

多かったので、

新鮮でした!

お礼の言葉や

心のこもったお手紙、

お花などもいただき

本当に感謝です。


ソロ活動始めて良かったです。

本当に。


相棒の出さんにも感謝です。


パンダ納めの日だったんですよ。


今年も

皆様ありがとうございました。



来年はもっと千葉県内に

出没すると

思いますので、

お楽しみに!笑。



来年

初パンダは125日かな🐼


そうだ!

この間パンダフルメンバーで

集まった演奏の話も

まだ書いていないので


また書きますね。


一人でパンダやっていると

割と怪しいひとですけど、


仲間いるってだけで

一気に怪しさが減りますね。



仲間ってありがたい!



では。