クリパ仕事、大盛況で完了〜!

クリパ仕事、大盛況で完了~!


みなさんこんにちは、市川市のギター教室浅見音楽教室ギタリストの浅見出です。


昨日は某所にて、アルトサックスの鎌倉淳氏と毎年恒例のクリスマスパーティーでの演奏でした。写真は演奏前です笑


ここでの演奏は何が凄いって、素晴らし過ぎるほどの「おもてなし」なのです!演奏開始の1時間前に入って、まずビールにホットワイン、絶品の水餃子におでん、クラムチャウダーから揚げ物各種、、と、ものすごい勢いで出してくださるのです笑。


その勢いのまま演奏が開始して、MCをしているとまたビールが出てくる出てくる笑。ものすごい仕事です笑。おかげさまで毎年楽しみにしてくれるお客様もたくさんで、演奏も大盛り上がり!今年は2018年ならではのあの曲なんかも演奏して会場が一体となっておりました笑


こういうパーティーは大人から子供までみんながそれぞれに楽しんでいてとても良いですね。われわれの音楽で一つになっていただけていれば尚のこと嬉しいものです。


一応ジャズライブ、とのことでしたが私はレスポールとマーシャルでした笑。まあ、ほとんどクリーンで演奏したけど、1.2度歪ませたような気もしてます。。まあ、とても盛り上がったので良いでしょう。ジャズだけではなく音楽として楽しんでいただければ何よりです。


終了後はみなさん優しくて、また来年!と挨拶しながらお別れしました。今回で3年目でしたが、とても良い会に呼んでいただいて最高でした!