ギターぱんだ

皆さんこんばんは。市川市ドラム教室のドラム講師浅見由加です。


もう今日になりましたが

(。 。)


ラテンセッション

ワイコデスカルガがあります。



場所は小岩バックインタイム

時間は

1930分スタートです!



初心者大歓迎♪

お待ちしています~。


(。 。)


さて、

バックインタイムさんで

ギター発表の日でしたー!



なんかかなりたどたどしい

ギターでしたが、

皆さん

ありがとうございました。


かなり練習しましたが

本当難しかったです。


今回はカラオケ

使っちゃったんですけど、


次回は、カラオケなしで

いきたいです。


パンダじゃないバージョンも

やってみようかな。


(。 。)


でも本番入れるのは大事で、

やっぱりやってよかったです。


前回もみてくださった方から、

コード増えたね!と

コメント頂きました。



前回は3つのコードしか

弾けなかったので、


今回いろんなコードを

弾けてないけど、、

挑戦しました。


こういうちょっとした変化を

見つけてくださるの


嬉しいです。


新しい出会いも沢山あって、

素敵な夜になりました。



そして目が冴えて

眠れないです。



3時間ぐらいしたら、

起きないといけないのですが、

無理かも。。


毎度、

演奏の後は

眠れません。


帰りながら、


福岡のピアノバーのマスターと

電話しながら帰りました。


長電話して、

実家に電話してる気分でした。


ではまた。