ライブ@マルディグラ楽しく終了!

ライブ@マルディグラ楽しく終了!


みなさんこんにちは、市川市のギター教室ギタリストの浅見出です。


昨夜の自由が丘マルディグラでの演奏にお越し頂いたみなさま、ありがとうございました。おかげさまで楽しく終了しました。


今回は久しぶり?に完全インストでした。オリジナル中心でなかなかクリエイティブなライブになりました。強力なメンバーなので本当にどうとでもなるのですが、それぞれがお互い良く音を聴いて楽しいライブになりましたね。


個人的には最近練習していたテクニックが少し出せたので良かったです。練習はしていてもなかなかアドリブや伴奏の中でとっさに出すと言うのは難しいので、ある程度自然に歌えたと言うか、自分の中から出せたのが何よりの収穫。


そして今回は何かバンド・サウンドの傾向だったのかな?これまた自然にですがエフェクターをあまり使わずシンプルな音色が中心の演奏でした。チューブスクリーマーとディレイにボリュームペダルくらいで、時々ワウを踏んだり、みたいな程度でした。この須田さんのバンドではあまり決め過ぎず、インスピレーションとともにやりたいのでこう言う日もあるんですよね。ピッチシフターもオクターブ・ファズも用意してたんだけど全然使わなかったなぁ笑


大好きなお店で素晴らしいメンバーと演奏出来て、ご来場してくださるみなさんがいて嬉しいです。


次回は年明けて3月くらいかなぁ?このバンド、おすすめ!