来週は自由が丘で演奏です。

来週は自由が丘で演奏です。


みなさんこんにちは、市川市のギター教室浅見音楽教室・ギタリストの浅見出です。


来週金曜日の11/30は大好きな自由が丘マルディグラにてライブ!フロントにテナーサックスとクロマチックハーモニカ、リズム隊はギタートリオとなかなか面白い編成でオススメ!


・2018年11月30日(金)@自由が丘MardiGras

Soul Salvation extra version

須田義和(dr)、大山紀子(hca)、斎藤健(ts)、鈴木健市(b)、浅見出(g)

20:00~


お店は大好きな自由が丘のマルディグラ。温かい雰囲気の店内(実際地下で温かい)、美味しい料理。もう15年近く出ていますがいつも変わらぬ大好きなお店です。


演奏はソウルフルだったりブルージーだったりジャジーだったりしつつもちょっとうまくカテゴライズ出来ないです。須田さんが好きなのはそういう、それぞれの音楽をしっかりと研究してリスペクトしつつも、須田さんの出すドラムやおんかはジャンルレスなところなんだよなぁ。


これまた大好きな鈴木さんのベースと斎藤さんのサックス、そして大山さんのクロマチックハーモニカも良いですよ。実はワタクシ、(人間として)生まれ変わったらハーモニカ奏者かトランペッターになりたいんですよねー。今はギターで手一杯なので来世でね笑


と、言うわけで個人的にもいつも楽しみです。オススメ!