グーグルでメトロノームと検索すると・・・

みなさんこんにちは、千葉県市川市のギター教室、浅見音楽教室ギタリストの浅見出です。


先日レッスンしていて、逆に教わってしまったのですが(最新のJ-Popアーティストの名前から若者の流行りまでいろいろ教わっているのです笑)、グーグルで「メトロノーム」と検索すると


・・・


なんと、メトロノームが使えてしまうんです!


googleで「市川市 天気」なんて検索すると天気予報が見られたり、翻訳や株価なんかも見られるのは知っていたのですが、まさかメトロノームが見られて、しかも使えるとは!


さすがgoogle先生、おそるべしですね。


私は専用機のメトロノームの方が好きだし、出先やいざとなってもアプリを入れているのでこのグーグルのメトロノームを使うことはまずないとは思いますが、それでもなかなか感動しますねー!


小ネタ的ではありますが、知らない人も多いのでは??