11月度ワイコデスカルガ完了ー!

11月度ワイコデスカルガ完了ー!


みなさんこんにちは、市川市のギター教室ギタリストの浅見出です。


昨夜のワイコデスカルガへご来場の皆さまありがとうございました。


今回はギタリスト回でした!BITの精鋭ギタリストたちがそれぞれのカラーを出して素敵な演奏をしてくれていました。繊細な柔らかなトーンだったり、アグレッシブで熱いソロだったり、同じギターでも全然カラーが違うので観ていて、聴いていて面白いです。


そして昨日は我が浅見音楽教室から、ドラムの生徒Sさんがセッションデビューでした!なんとまだ始めて2カ月くらいでのセッションデビュー。何が素晴らしいって、はじめの一歩を踏み出すことが素晴らしいですね。私自身生徒さんに良く言うのですが、1カ月だろうが3年やろうが人前で演奏するのが初めてならそれは同じ初めて、1回目は1回目なんですよね。とは言えやはり1回目と言うのはなかなか勇気が必要なもの。Sさん素晴らしかったです。


いつも皆さまワイコデスカルガにご来場いただきありがとうございます。12月はいつもの第1木曜日6日と、毎年恒例のラテンパーカッションワークショップとの合同デスカルガも12月29日にありますのでそちらもぜひどうぞ!


いよいよ走り出す師走に向けて血中ラテン濃度を上げていきましょうね!