浅見家キャンプデビュー

皆さんこんにちは。市川市ドラム教室ドラム講師の浅見由加です。


お久しぶりのブログに

なってしまいました。


皆さんお元気ですか?


私は元気です。



先日しまじろうで、

キャンプの話があり、


それを観た子供から、


まま、

きゃんぷにいってみたい。


といわれ、



その時だけのことかな

と思っていたのですが、



まま、きゃんぷいきたい。

その後も

何回も言われまして。笑。



そんなに行きたいならと

急に予定が

空いた日があったので、


一週間前に決めて、

バタバタ、

テントや、

キャンプグッズを注文し、



浅見家!

初キャンパーデビュー

しました。



キャンプなんて、

一度も経験無かったので、



この一週間レッスンの時に、



生徒さん達に

キャンプ情報を色々聞いて、

アドバイスを頂き。。



みんな

教えてくれて助かりました!

(`・ω´

ありがとう涙!



飯盒炊飯の練習とかも

家でして



ワクワクして

本番に臨みました!



想像以上に

テントが大きくて、

驚きましたけど、


家族で協力して、

テントをたてたり、

ご飯の準備をしたり、

(飯盒炊飯

無事成功しました!)



 別に特別に

何をするわけでも

なかったんですけど、



マイナスイオンいっぱいの

木に囲まれて

とても良い時間を

過ごすことが出来ました。


家族3人揃う休みが

中々なくて、



今日もキャンプから

帰ってきて

夜レッスンという中、



無理やり

予定詰め込みましたが、

子供が喜んでくれて、

私たちも楽しかったですし、

近場だったので

楽な感じで楽しめて


行ってよかったなと

思いました。


リフレッシュ出来たので、

より一層楽しく

レッスンも出来ました!



寝袋も初体験でしたが、

ふかふかして、

気持ち良くて、

家で使わないように

封印しておかないと、

私の本来の姿である、

浅見ゴロゴロになりそうです。



焚き火している人も

いらっしゃって、 


憧れました。



次は春かな~。



皆さんは

キャンプ

行かれたことありますか?




ゆか